鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

簡単更新・アルバイト・タイルカーペット貼った・写真ナシ

けふはフェニックスの一輝はお休みです

 

大工隊長の依頼で8畳間のタイルカーペットを敷きに行ってきました

何度か敷き詰めた事はありますが接着剤を使うのは初めてでしたね

 

奥さんと二人であーでもないこーでもないと言いながらやって16時ぐらいまでかかりました

もっと効率よくやらないとダメだな

 

そのお宅でもう少しアルバイトできそうな気配ですね

キッチン交換とかありそうなので床のクッションフロア貼りと壁のクロス貼りもありそう

 

んま 来週は出張が控えてるのでその後デスね

 

明日はフェニックスの一輝で仕事します