鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

天井にペンキ・能代1号でまたゴミ

木曜と金曜と休んでました

遠方から親戚が来てたんです

 

んで今日はフェニックスの一輝に行ってきました

先日シーラー塗った天井をアイボリーで塗りました

 

が どうもこのアイボリー色が気にくわね~

いつも使ってる色なのに暗く感じてしまうのだよ

 

天井全体を塗ってみたけど ん~

変更しましょう!!

 

もっと限りなく白い色にしよう

時間かかって塗ったけどこれはしょうがない

 

そして今日は能代1号に行ってきました

昨日の昼に住民よりまたゴミが回収されないで残ってるよ~との連絡デシタ

 

行ってみたら名前が書かれてないごみ袋が二つ残されてました

なんで袋に名前を書くと言ふ簡単な事が出来ないものか

 

その場で袋開けてみたけど部屋が特定できるものはナシ

取り合えず持って帰ってきました

今回は少し様子を見るか~

 

 

んで実家に行ってローダー2号影慶のバケットを塗る準備デス

バケットの内側だけを塗るのでマスキングしました

明日の朝塗ろう

 

今日は写真ナシです

明日もフェニックスの一輝でペンキ塗ってます