鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

能代1号 相変わらずゴミ

今日は9時から歯医者だったので早めに能代1号行きました

着いたのが8:40ぐらい

 

 

f:id:tainosashimi:20170801184406j:plain

f:id:tainosashimi:20170801184427j:plain

燃えるごみのふっくろが二つ

名前なしで回収されずにのこっとる

 

歯医者行った後に中身確認したけどさ

分別はできてるんだよね

名前書けばいいだけなのになんでそれができないものか

 

f:id:tainosashimi:20170801184856j:plain

貼り紙ばっかり増えてしまった

何も貼る必要が無かったのに。。。

名前書いてない人は回収されてないって事がわかってないのか?

 

もう一回名前書け~って内容でポスティングしてみるかな今回の写真付きで

 

明日は事務仕事やってます

灼熱の仕事部屋でやらなきゃいかんなwww