鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

福島から帰宅

先ほど秋田に帰ってきました

 

今回の出張の目的は健康診断っす

わが社は福島に本店があるんでね

福島市の商工会が開く健康診断を受けてきました

 

 

もちろん結果は届いてないんだけどさ

なんかわからんけど身長が1センチぐらい伸びてた

なんで?

 

あと目が悪くなっててびっくりしたヨ

一回目測って右目が0.1と左目が0.2でした

係りの人が「位置もこのぐらいデスカ?」と聞かれたんでもっとイイですと答えたら再計測になりました

 

んで結果が右0.1で左0.3

うそーーー!!

 

もうメガネかけるしかないぢゃん

車の運転で見えないな~なんて思った事無いんだけどさ

 

仕方ね~メガネかけるか

 

 

明日は能代1号行きます

ミニ田キャブ男も帰ってきますヨ