鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

申し込みあって一時的に満室だす・ゴミ運びと大工隊長へ戸車お届け

わ~い申し込みあったよ~

能代1号が6月1日から契約開始で一時的に満室や~

 

ま 10日には一部屋出ちゃうんだけどねw

でも10日間だけは満室デスヨ

能代で満室なんて今までなかったんだけどね

能代1号はもともと24部屋中部屋しか入居なかったんだけどなんとか一瞬でも満室まで持って行けたよ~

 

 

さて 今日もリフォームが進めらんないんでゴミ運ぶか~

能代2号に行ったら左官屋さんが階段作ってる最中でした

f:id:tainosashimi:20170525192725j:plain

とぅるとぅるです

 

中一日開けて明後日から通常通り使えるようにします

 

 

軽トラに満杯ミ~ゴを積んでなぜかサッシ屋さんに行きました

大工隊長がね~ヒドイんデスヨ

「お願いだから能代にいるんだったら深浦まで戸車12コ届けてくれ~」って言うんですw

 

深浦って青森県デスヨ

 

県境の街とは言えそこそこの距離があるんデスヨ

後で無償で何か手伝ってもらおう<`ヘ´>

 

サッシ屋さんで戸車12個買ってマキタの最新カタログもらって(後述)深浦に向かいましたとさ

 

現場着いてびっくり!!

大工隊長とユスケ君がリフォームしてた物件は海沿いの別荘デシタ

f:id:tainosashimi:20170525193926j:plain

戸車とコーラを届けて即帰ってきました

 

ミ~ゴを産廃屋に届けて本日はオワリ

 

もらって来たマキタの最新カタログみてたら

f:id:tainosashimi:20170525194143j:plain

なんだこの一輪車的なやつ?

f:id:tainosashimi:20170525194222j:plain

18Vの充電式運搬車だそうなwww

やべ~よマキタ

 

明日は休むかも。。。