鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

ホンダの対応はスゴイ

昨日は自動車ディーラーにカタログをもらいにだけ行ってきましたが

 

tainosashimi.hatenablog.com

ホンダの対応はスバラシイですね

 

カタログだけもらってすぐにいなくなる予定でしたがあっしの車が駐車場内に入るなり店内から受け付けの女性が3人出てきてお迎えと駐車の誘導をしてくれました

 

これは冷やかしに来たあっしにとってはマズい雰囲気ですなwww

 

カタログもらいに来た事を伝えても全く手抜きのない対応で飲み物やおしぼりまで用意していただきましてなんとまぁw

 

軽バンと軽トラについて丁寧に説明してくれました

 

お見送りも手の空いてる社員全員で整列してのお見送りデシタw

コジキみたいなあっしにこんな対応をしていただけるとはw

 

でも帰り際にお姉さんがあっしのミニ田キャブ男を見て「車カワイイですね!」とさw

ウン ウソですねw

ミニ田キャブ男はカワイイ要素ゼロな事はあっしが一番良く分かってますヨ!!

カワイイならあなた乗りますかってね

わはは