鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

巾木と廻り縁の塗装しました

クロスがまだ届かないんで巾木と廻り縁を塗り直しました

 

連動してキッチン天井のクロスも一部剥がしたんですが油でギトギトですな

しかもこの天井はもともとジプトーンです

パテ埋めせずにクロス貼ったみたいね

f:id:tainosashimi:20170106171604j:plain

f:id:tainosashimi:20170106171621j:plain

全然密着してないね

やはりパテ埋めはするべきだろな

クロスの薄皮が大部分残ってるんでこのまま貼るしかないべな

 

そしてペンキ塗り塗り開始!!

クロスもクッションフロアもこれからなので養生なんてテキトーっす

早いです

f:id:tainosashimi:20170106171902j:plain

後日もう一回塗って終わりの予定

f:id:tainosashimi:20170106172004j:plainさっき家ついたけど手はこんな状態

これから風呂入って落とします

 

今日は珍しく飲みや~