鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

能代1号駐車場増やした・さらっと除雪・ナット緩んでた

今日もリフォームは休み~~

 

能代市の某不動産屋へ向かいました

能代1号は敷地内の他に2カ所駐車場を借りてます

 

とある入居者が車が2台増える事になったので足りなくなってしまいました

 

幸い借りてる駐車場はすげーーー広くて30台近く止めれます

その中の10台を借りてますがさらに5台増やす事にしたのです

 

地主さんは遠方に住んでらして相続物件の為全くやる気なしwww

ウチの10台以外は契約が無い状態なので借り放題です

 

 

 

管理してる不動産屋で無事に交渉成立

来月から5台分スペースを確保しました

 

 

そして午後は事務仕事にしようと思ったんだけど鷹巣の物件の駐車場が雨のおかげでさらにがちゃがちゃになってシモタ

 

コレは除雪した方が良さそうだな

 

さらっと除雪してきたよ

そしたら~

f:id:tainosashimi:20190207191947j:plain

f:id:tainosashimi:20190207192017j:plain

スノーエッジを止めるナットが緩んでた

コレはマズイ

 

今日はメガネレンチ持ってきてないから閉めれんがや

今雪降ってるから明日の朝は出動あるかも

 

朝のうちに締め直さねば~

んぢゃ~