鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

鷹巣4号床貼れず・鷹巣3号空室チェック!!なんか二部屋決まったみたい

大工隊長と鷹巣4号です

 

水漏れでえらい事になった部屋の床と壁を貼ります

設備隊長が水廻りをいじってくれたので床が貼れるようになりました

 

 

洗濯機置き場のあたりは一部だけ上からフロアを重ね張りしてたみたいね

一段高くなってるよ

 

仕上がりはフラットにしたいんで重ね張りしてるところを剥がして行ったらまだべちゃべちゃやった

 

まだ乾いてない

 

これはまだフローリング貼るわけにはいかんな~

 

中断するしかないな

 

貼れるとこだけ貼って今日は断念

申し訳ないが大工隊長はお帰りいただきました

 

 

近の物件のキッチンの照明が常時通電で付いてたのがプルスイッチ式のペンダントライトだったんで改良したった~

 

壁スイッチを増設!!

 

やろうと思ったら電工ペンチがね~です

車に積んでなかった

 

どうも能代1号に忘れたっぽいぞ

取りに行くか~

 

昨日能代1号のトイレのコンセント増設したんだけど天井裏から発見www

 

ついでに昨日出来上がったキッチンを記念撮影

 

f:id:tainosashimi:20180426193128j:plain

f:id:tainosashimi:20180426193119j:plain

いいね~

 

んで鷹巣に戻って作業開始~

写真ないけど壁ぶち抜いて壁スイッチ付けたった

 

接続はいつものように電気隊長にお願いしまっす

ガス屋の同級生がキッチン搬入してくれたヨ

 

いつもありがとうっす

建材屋で買うよりガス屋で買う方が安いってなんでだべ?

 

そして4号の隣にある3号の空室状況を把握するために1階の空室を端っこから見て行った~

 

f:id:tainosashimi:20180426193455j:plain

以外とキレイ

 

掃除だけでなんとかなりそうな部屋が多いな~

f:id:tainosashimi:20180426194342j:plain

f:id:tainosashimi:20180426194712j:plain

時折トイレのタンクが外されててキッチンの上に置かれてたりしますが直せばいいんだよ

 

んでどうも先日一部屋決まったらしいからついでに入居前チェック!!

 

 

通水したら便器の裏から水がだらだら~ってwww

 

レンチでねじを締めたら無事直りました

焦った~

 

空室多いんでどんどんキレイにしていきまっせ~

ところで誰かクロス貼ってみたい人おらんかな?