鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

事務仕事・いろいろ整理せねばならんね

午後からまさかの雪~

f:id:tainosashimi:20180404193143j:plain

タイヤ交換したのにコレや

 

 

今日はがりっと事務的仕事やっちまうのだ

 

まずは家賃集計

出入りが結構あるからな~

面倒だったよ

 

今度から毎日記帳して動くたびに処理していくかな

んでないと一気に片付けるのは大変になって来た~

 

 

そして先日仲間入りした2棟の鍵の整理

f:id:tainosashimi:20180404192649j:plain

全部ネームランドで部屋番号貼ったった

奥さんがね 大変だったと思う

全部で120本ぐらいあるんでねかな?

 

 

そして冬の間に溜めこんだ書類を整理~

なんで冬の間に書類をため込むかって~と寒いからですw

 

仕事部屋は氷点下に近くてプリンターが動かんのだよ

 

f:id:tainosashimi:20180404193012j:plain

新たなファイルが7冊出来上がったよ

これも今からテプラでラベル貼ります

 

明日は現場行きますぜ