鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

銀歯取れた・兄の命日・トリュフ塩購入

秋田のはま寿司で寿司食ってたら銀歯が取れた~

f:id:tainosashimi:20170408193641j:plain

全然取れた感が無くて飲んじまったぜ

明日便と一緒に出るであろう

 

忙しいのに歯医者行くのメンドイのぅ

 

 

f:id:tainosashimi:20170408193710j:plain

一年ぶりのジムビームです

死んだ兄貴の命日なので愛飲してたジムビームを毎年お品えしてマス

 

これからコイツで一杯やります

 

あとトリュフ塩買ってきました

f:id:tainosashimi:20170408194108j:plain

毎日オムレツ作ってるんですがコイツがいいです

八戸在住の人生の達人が教えてくれました

 

そんなに高くないですよ

KALDIで売ってます

 

 

17日から水戸市に行こうと思ったけどコメの種まきとか重なって少し出発が遅くなりそうだな

20日ぐらいに出発になるかな

 

明日は電気隊長が能代1号でごにょごにょします