鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

配管組み・ユスケ君は別の部屋で解体してます

ユスケ君が能代1号に手伝いに来てくれました

f:id:tainosashimi:20170313191357j:plain

退去した部屋のキッチンの解体をお願いしました

ちょっと時間あまったんでクロス剥がしもお願いしましたw

なかなか楽しかったみたいねw

 

 

あっしは別の部屋でキッチンの配管を組まねばならん

キッチン上部の吊り戸の横に給湯機が来るので図面を確認!!

f:id:tainosashimi:20170313191633j:plain

図面に合わせて瓦斯管を通す穴と給水管と給湯管の場所を確認

f:id:tainosashimi:20170313191809j:plain

水切りカバーにスミを打ちます

 

そして

f:id:tainosashimi:20170313191915j:plain

ホールソー登場

穴を開けてつば付きの床だしソケットを固定しました

f:id:tainosashimi:20170313192128j:plain

いちばん右が瓦斯管が通る穴ね

これは瓦斯屋さんが来て付けてくれます

 

そして架橋ポリエチレン管で全部をつなぎます

f:id:tainosashimi:20170313192353j:plain

これでほぼ完成クッションフロア敷いたらキッチンが付けれます

 

 

 

ユスケ君がそのまま解体したゴミやらキッチンやらをうちまで運んでくれました

さすが軽トラや

 

冬の間ミニ田キャブ男に積みっぱなしだった水道管の解凍機を下ろしました

f:id:tainosashimi:20170313193637j:plain

さすがにもう凍らないだろう

今年は出番がなかったなぁ いい事や

 

 

実家に行ったらあっしの荷物で

f:id:tainosashimi:20170313193424j:plain

あふれておりましたw

さすがの実家の広い玄関もせまくなっておりました

便器と洗面台と便座が届いてコレです

 

明日はたぶん午後出動ですね