鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

コンセント増設・ドアノブ直し・買い出し

電気隊長が能代1号来てます

 

申し込みが入った部屋ですがシャワートイレを付けなければなりません

ですがトイレ内に電源が無いんですね

 

増設工事を電気隊長に依頼しました

f:id:tainosashimi:20170312191909j:plain

電気隊長もスバラシイ職人気質の持ち主でしてw

いかにしてキレイニコンセントを付けるかを必死に考えておられました

 

もうリフォームが仕上がってる部屋なので露出配線は覚悟してますヨ~

f:id:tainosashimi:20170312192106j:plain

最小限のモールで仕上げてくれました

 

作業中はいろいろ話が盛り上がりましてw

時間が遅くなってしまいましたねw

隊長どーもありがとうございます

 

電源も付いたのでウォシュレットを付けようと思ったけど遅くなったから明日にしよw

 

 

ドアノブでも直すか~

f:id:tainosashimi:20170312192541j:plain

ドアノブ交換したんだけどさ

ビスの穴が大きくて全然ネジが利かないのだよ

ゆるゆるです

 

 

f:id:tainosashimi:20170312192740j:plain

これを使います

コンクリート用のプラグです

 

まずは錐でビス穴を広げます。このプラグは5㍉ね

5㍉の穴にプラグを入れて玄翁で押し込みます

f:id:tainosashimi:20170312193038j:plain

後はドアノブを元に戻すだけ

f:id:tainosashimi:20170312193147j:plain

完成

 

午前中で現場退散して秋田の超コメリまでいろいろ部材を買いに行ってきました

 

洗濯機パンとか電気隊長に頼まれた部材とかいろいろ買った

 

明日も能代1号です

クッションフロア貼りたいな

水道管も組みたいね