鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

軽トラ作業灯取り付け

父上名義の軽トラにイタズラですw

勝手に作業灯付けました

 

f:id:tainosashimi:20170205191634j:plain

荷台のこのフレームを鳥居と言いますが、ココに付けます

 

まずは位置を決めてM8のボルトで固定するので穴より少し大きい8.5ミリの鉄鋼錐で穴を開けました

 

そして固定!!

f:id:tainosashimi:20170205192326j:plain

本来の使い方とさかさまですがスマートに付けました

もしかしたら本体がさかさまだと防水が甘くなるかもしれません

不安がよぎったので作戦変更

 

取り付け金具をもう一組買ってきてたので試しにコチラも付けて見ることにしました

f:id:tainosashimi:20170205192631j:plain

ん~個人的にはこっちの方がカコイイ~w

後で走行テストしてみよう

この付け方だと金具が長いんで振動で揺れるかも

 

さて

本体付けたけど配線ワカリマセンw

ググってもヨクワカンネ

 

車両隊長5103に一任しようかと思ったけどなんか配線するのおもしろいかも

電気隊長の協力を得てやってみようかな

 

 

f:id:tainosashimi:20170205193111j:plain

このコインホルダーの左にスイッチが付けれるみたいね

そしてヒューズ系

f:id:tainosashimi:20170205193311j:plain

f:id:tainosashimi:20170205193342j:plain

ウン ヨクワカンネ~w

電気隊長曰く「簡単だよ~」だそうです

 

できる人はみんなこのセリフを言いますねw

スイッチの買い方もわからないので電気隊長にスイッチの買い出しをお願いしました

今日はライトの取り付けまでです

 

配線はもう少しジタバタしてみます

ムリだったら車両隊長5103にお願いしよー