鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

早朝除雪・ローダー引き渡し・ソファーお届け・浴室ハツリ

4時10分に市の除雪が来て目覚めたヨ

 

気合い入れて鷹巣2号の除雪行ってキタ

道中道路わきに車が突っ込んでました

あっしも気をつけなければ

 

 

思ったより積もってなかったけど通路を一通り除雪してきました

f:id:tainosashimi:20161215192624j:plain

 

今日は日中の除雪は行けないから我慢してもらおう

明日はしっかりやります

途中グレーチングにバケットを勢いよくぶつけて膝を強打してシモタ

今紫色に腫れてきて内出血してます

気をつけねば

 

 

その後家帰って飯食って父上と車の整備工場へGO!!

バケット塗ってもらった自宅用ローダーを乗って帰ってきました

 

父上が自宅周辺と集落を除雪しました

父上は大型ローダーは慣れてるのにミニローダーは苦手みたいwてこずってますwwwいろいろ操作方法を教えてあげましたヨ

 

 

そして奥さんと能代1号です

あっしは物件に保管してあった入居者様から預かってるソファーをミニ田キャブ男に積んで二ツ井の知人宅へ!!

 

ソファーを届けてきました

f:id:tainosashimi:20161215195452j:plain

裸足にサンダル姿で自宅敷地を除雪してましたwww

「どうせ濡れるから一緒だ」ってw

 

f:id:tainosashimi:20161215195707j:plain

マネー成立!!

 

 

その後能代1号戻って作業開始!!

f:id:tainosashimi:20161215200103j:plainハツリます!!

ユニットバスを設置するために開口部を広げなければならんのです!!

f:id:tainosashimi:20161215200303j:plain

浴室入口のドア枠を取っ払って入口の段差もなくします

f:id:tainosashimi:20161215200400j:plain

一部開通!

f:id:tainosashimi:20161215200600j:plain

浴室内はガラまみれ~

f:id:tainosashimi:20161215200644j:plain

1時間半ぐらいかけて見事にドア枠と段差を取っ払いました

この時点でヘロヘロにくたびれてますwwwなんせ4時起きなんで

 

しんどかったヨ!!

 

ガラ袋無くなったんで片づけできなかった

明日片付けねば

f:id:tainosashimi:20161215201005j:plain

使用後はこんな感じ

粉まみれです

粉まみれデス

 

 

これで水道管が組めるようになりました

電気工事が終わればユニットバスも組めます

 

日中結構雪降ったから明日も除雪出動や

朝は大工隊長が鷹巣1号行ってくれるんであっしは地域除雪やります