鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

アクセス10万・ベニヤ板にシーラー塗った・トイレ、洗面所クロス

だいぶサボった~

なかなか事務仕事が忙しくて更新してなかったよ

たまに書かないと死亡説とか流れるかな?www

 

サボってる間にいつの間にかブログアクセス数が10万の大台に乗ってた

1日の平均で言うとかなり少ないんだけどねwww

まあ頑張って更新します

HOW TO系のブログがアクセス多いみたいなんで増やしていくかなw

リクエストあったら書きますけど。。。

 

今日はランボー大館501へ

久々の更新ですけど毎日リフォームはやってるんで進んでますよ

 

f:id:tainosashimi:20200722194832j:plain

 

f:id:tainosashimi:20200722194847j:plain洗面所の壁に灰汁止めシーラー塗った

この部屋は奥さんが洗面台を造作したいってんで壁を少しふかしてベニヤ板貼りました

 

ベニヤ板にクロスを貼ると灰汁がにじみ出て汚くなったりするよ

f:id:tainosashimi:20200722195238j:plain

マキタの送風機にて強制乾燥~

 

f:id:tainosashimi:20200722195324j:plain

今日はタイル調のヤツを貼っていきます

 

f:id:tainosashimi:20200722195401j:plain

ココはトイレ

ワタクシはクロス貼るために容赦なく便器を引っこ抜きますwww

 

コンクリート調のヤツと青タイル調のヤツ

 

f:id:tainosashimi:20200722195534j:plain

ここに洗面台が来ます

白タイル調です

照明は似鳥家具店のヤツ

www.nitori-net.jp

 

洗面台は既製品を設置してミラーはユスケ君が造作したヤツを壁に固定します

ハテどうなるか