鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

祝!!満室・看板をごにょごにょ・管理看板取り付け・駐車場ライン引き

朝の早い時間にウレシイ連絡が!!

不動産屋からの連絡で能代3号の最後の部屋に申し込みが入ったと

 

コレで2棟建ての能代3号4号は満室でござる

ウレシイヨ!!

室内はいじりやすいので外壁さえなんとかなれば満室にする自信はマンマンでございました

 

所有物件の完全満室までは程遠いですがね

引き続き精進いたします

 

 

そして今日はまず能代3号の看板をいじります

f:id:tainosashimi:20190608190504j:plain

エアコンの室外機で隠れてしまう物件名の看板に管理看板を上バリするノダ

 

f:id:tainosashimi:20190611192413j:plain

 

アクリル板買って得意のカッティングシートで自作!!

 

f:id:tainosashimi:20190611192509j:plain

上から貼った

管理看板ならまだ室外機で隠れても許せるべ

 

そして物件名の看板をもう1つカッティングシートで作って~

f:id:tainosashimi:20190611192620j:plain

別の場所へ移動!!

 

後で能代4号の分の管理看板も作って付けよう

アクリル板って紫外線劣化でバリバリにならんかな?

次はアルミ複合板で作ろうかな

 

そして駐車場のライン引いた

ペンキ隊長に引いてもらった事はあったけどDIYで引くのは初めてだなぁ

f:id:tainosashimi:20190611192849j:plain

ガムテープ!!

貼っていったら2メートルぐらい足りなくなって買いに行く羽目にwww

そしてペンキも足りなくなって買いに行く羽目にwww

 

ベロベロ路面だったら意外にペンキ喰うので多めに買っておかないとダメって事っすね

f:id:tainosashimi:20190611193041j:plain

いいんでね?

 

f:id:tainosashimi:20190611193106j:plain

ツルツル路面ではないのでヨボヨボになるのは仕方ないな

上から見るともう少しキレイよ

 

吹き付けだったらキレイに行ったんだろうがエアブラシとかスプレーガンとか持ってねっす

 

明日は外回りをもう少しキレイにするよ

んぢゃね~