鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

ジャニス=ジョプリン・今日も便器

ちょっと無駄話を。。。

 

最近のヘビロテはジャニス

www.youtube.com

 

ウチの奥さんはスーパーフライが好きなんだよ

んでワタクシが初めてスーパーフライ聴いた時はコレはジャニスだ!!って思ったよ

恐らくスーパーフライの越智さんはジャニスを崇拝してるだろう!!って思ったよ。

 

んで最近ウィキペディア見てみたら案の定そうだったね

 

んでワタクシが持ってるジャニスのCDを奥さんに聴かせてミタ

そしたら声がガラガラ過ぎて。。。。だそうな

 

ガラガラがジャニスの魅力なんだけどな~www

でも歌い方が似てるってのは伝わったようです

 

 

んで今日も能代3号

ジャニス工業製の便器を一旦外してクッションフロア貼って壁にクロス貼って便器を戻すのです。

f:id:tainosashimi:20190418192445j:plain

f:id:tainosashimi:20190418192551j:plain

クッションフロア貼ってクロス貼ってソフト巾木付けて~

便器もとに戻した

 

そしてリクシル製の便座付けた

ジャニスの便器とリクシルの便座は相性が悪くてサイズ感がイマイチだが仕方ないな

※写真ナシ

 

やっぱり昨日の付けた新品の便器にはかなわん能

f:id:tainosashimi:20190417203711j:plain

コレ昨日つけたヤツね

そして

f:id:tainosashimi:20190417202906j:plain

コレが元々のヤツ

 

全然違うな

 

リフォーム続きやります

んぢゃ~