鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

能代1号クロス貼り・解体始まった~・いきなり内装

能代1号です

ネットでポチた便器がまだ届かないんでクロス貼るしかない

 

4畳半の部屋貼った~

そして地袋も4枚貼った~

奥さんと二人で貼ったらあっちゅう間や

f:id:tainosashimi:20181009191905j:plain

壁のブヨブヨ感は乾いたらパリッとするから問題ね~

 

その後能代3号4号におまけで付いてきた平屋の解体の日程が15日からに決まって室内は今日の午後から解体するって言ふんで顔出してきた

室内のボードをバリバリ剥がしてたで

今は一緒にまとめて解体ってできないんだな~

 

 

そして早めに帰ってきて事務仕事してたら同級生から入電

家のクロス貼り代えたいんだけど見に来て~ってさ

 

ぴゅ~って行ってきた

寸法測ってきてさっき見積書をラインで送ったった

 

久々の㈱いきなり内装来るか~

 

 

今日も便器届いて無かったからトイレ解体できね~

クロス貼りだな