鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

ボードプラグなる物があるのか~

今日はいろいろ動いてました

リフォームネタが無い時は工具かアイテムネタなのです

 

ボードプラグなる物があったので購入してみました

 

f:id:tainosashimi:20180529195515j:plain

リフォーム工事の時に水栓などを付ける壁のソケットなどに付けます

ちなみに良く使われるのが~

f:id:tainosashimi:20180529195741j:plain

こんな感じのテストプラグなる物をつかいますよね?

コレがヘタクソなあっしには石膏ボードとかキッチンパネルに穴を開けるのが難しいのです

頭がでかいんですよ

 

並べてみますと

f:id:tainosashimi:20180529195810j:plain

f:id:tainosashimi:20180529195822j:plain

だいぶコンパクトだよね

苦労した事がある人は分かるはず

 

とりあえずネットで見つけて6個ポチてみました

さっそく鷹巣4号四谷さんで明日使ってみます

 

発見しなかったら塩ビのバルブソケットを使って自作しようかと思ってましたwww