鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

鷹巣4号・フロア貼り・天井クロス化へ・キッチン付いたよ

雨すげえぜ

オラんちへは道が1本しかないんだけでここ数年は何度か川増水して道路越えてんのね

 

今晩あたりヤバいかもしれんから警戒しとくよ

道路越えたら陸の孤島

 

 

なかなかの雨の中ですが今日は鷹巣4号行ってきたよ

大工隊長とユスケ君が水漏れ事故の部屋を直しに来ました

f:id:tainosashimi:20180518192012j:plain

破った床はコンパネで高さ合わせてその上にフローリングを貼っていく作戦です

 

午前中でフロアキレイに貼り終わって午後からキッチン設置~

f:id:tainosashimi:20180518192228j:plain

ヒゲ面の大工隊長~

 

f:id:tainosashimi:20180518192325j:plain

水栓がシンクの芯に来ね~

さすがに今からはやり直せないな

 

f:id:tainosashimi:20180518192446j:plain

う~グヤジイ~~~~

でも仕方ないな

 

f:id:tainosashimi:20180518192617j:plain

完成の図

壁は全部クロスになるよ

 

f:id:tainosashimi:20180518192822j:plain

天井はジプトーンだったけど破ったところは石膏ボードで直した~

後でクロス貼ります

 

f:id:tainosashimi:20180518193006j:plain

べろべろだった床もキレイ☆

坪5000円のフロアだけどw

 

f:id:tainosashimi:20180518193145j:plain

トイレは後でクッションフロア貼ってクロス貼って便器付けますぜ

 

以上!!

週末は雨も酷そうなんでおとなしくしてます