鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

クロス貼り・トイレ止水栓改良?・洗面台設置・キッチン設置

今日も元気だコノヤローーーー!!(猪木風)

 

元気に能代1号です

昨日トイレ完成したんだけど止水栓からのフレキパイプがなんか気に入らない

f:id:tainosashimi:20180516192003j:plain

今までこれで行ってたんだけどね

シャワートイレを標準装備にしたから分岐が必要になったんだけどそしたらかっこ悪くなった気がするんだよ

気のセイカ

 

しかも水流すとどぅん!!ってフレキパイプが動くんだよ

んだがら固定する事にした

f:id:tainosashimi:20180516192338j:plain

座付きのL型ソケットをビスで打った~

そしてフレキパイプでつないで止水栓を移設~

f:id:tainosashimi:20180516193343j:plain

おし

前の方が良かった~って意見は受け付けね~ですぜwww

 

そして洗面台付けるのだ

f:id:tainosashimi:20180516193457j:plain

f:id:tainosashimi:20180516193549j:plain

水栓組み立てて止水栓の穴開けて~

f:id:tainosashimi:20180516193641j:plain置いた~

止水栓までホースが届かねぇwww

ダウンロードした図面が間違ってたゾーwww

 

f:id:tainosashimi:20180516194040j:plain

ナゾのフレキパイプで細工~

 

f:id:tainosashimi:20180516194108j:plain

さっそくて洗ってみた

残地物のボデーソープで洗った

 

ウチの残地物ってこんなもんっすよ

 

毛皮の残地物なんてありませんw

 

 

そしてあっしがモタモタしてる間にキッチン周りのクロスが仕上がったので

f:id:tainosashimi:20180516194350j:plain

f:id:tainosashimi:20180516194409j:plainキッチン完成!!

 

一気に仕上がって来たど~

f:id:tainosashimi:20180516194523j:plain

明日は洗濯機パン付けるところからだな~