鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

クロス剥がし・パテ

世間さまはみどりの日で休日ですが今日は能代2号の二部屋に清掃が入るんで行ってきました

 

掃除屋さんと能代2号で打ち合わせしてお願いしてきました

そしてあっしは能代1号へ移動してクロス剥がし開始~

 

f:id:tainosashimi:20180504191712j:plain

ちぎれるチギレル~

 

剥がし辛い脳

んでも先日より湿度が高いためか少しマシになったぜ

 

午前で剥がし終わったヨ

 

そして午後からはパテ塗り

キッチン天井のジプトーンまで塗りたかったけど今日は時間がないので断念

 

室内のゴミを外に運び出したった

f:id:tainosashimi:20180504192020j:plain

袋にまとめたゴミは以前のポンプ小屋に押し込むんだけど風で飛ぶ可能性の低いゴミはこんな感じで置いといて後で軽トラで運んでます

 

そしたら~

f:id:tainosashimi:20180504192156j:plain

知らないゴミが増えてる不思議が起こる

 

なんだこの丼3個は?

 

うどん用って後ろに書いてら

しかたね~からコレも一緒に回収だわさ

 

明日から2連休です

弾丸旅でもするかも