鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

ユニットバス現地確認・木部塗装・内見いろいろ

ブラッシングしてたら面白いのが取れたんでぱしゃり~

f:id:tainosashimi:20180309190048j:plain

 

今日は能代1号に復帰です

現場着いたらユニットバスのメーカーさんが来てました

 

リフォーム中の部屋のユニットバス設置の現地確認に来ました

今回も何時ものハウステックです

でっかいヤマダ電機の店内にショールームあるんで見てみてな

 

f:id:tainosashimi:20180309190648j:plain

 

製造にしばらくかかるんで設置はまだ先だな~

 

あっしは木部と塗装を開始

f:id:tainosashimi:20180309190836j:plain

無垢のカウンターだったんだけど今回は木部に合わせってダークブラウンに塗りました

明日二度目塗ってその後でカウンターだけウレタンクリア塗りますぜ

 

パテ塗ろうと思ったけどパテの道具一式自宅に忘れてきたから出来ず

キッチンを作ろうにも塗装した後だから丸のこ使えないんで無念の作業終了デシタ

 

作業中に内見が2件ほどあったな~

現状でリフォーム中の部屋と空き予定の部屋しかないから決まりづらいだろうな~

希望は1階の部屋との事だったんだけど1階は3月末の空き予定なんだよなー

 

4月中に入居したいとの事なんだけど1階の部屋は間に合わないな

3階のリフォーム中の部屋を提案したけどさてどうなるか~

 

明日は土曜日だけど現場いきます

電気隊長が来るよ