鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

トイレクロス貼った・便器、シャワートイレ設置

あっしの住む北秋田市は今年すんげ~多いんだけどさ

なぜか能代市は雪が少ないんだよね

 

去年は2回もローダーを搬送して除雪したのに今年は不要っぽいな~

たいした助かってます

 

今日は北秋田市も降雪ナシ

朝から能代1号行けました

 

トイレのクロス貼りからだね

f:id:tainosashimi:20180220193009j:plain

これに奥さんがクロス貼ってくれました

f:id:tainosashimi:20180222191222j:plain

f:id:tainosashimi:20180222191243j:plain

キレイになったっす

 

そして便器付けるぜ~

今回はリクシル製のにしました

 

個人的にはTOTOよりリクシルの方が好きだな~

作りがいい。。。気がする

 

item.rakuten.co.jp壁排水は交換がラクっす

f:id:tainosashimi:20180222191851j:plain

まずは便器設置~

バケツで封水入れて水漏れチェック!!

結果水漏れはナシ

f:id:tainosashimi:20180222191943j:plain

この排水用のエルボーがTOTO製なんだけどリクシルの便器と相性が悪いみたいだ

まっすぐ付けれない

漏れる事はないだろうけど次回はリクシル製のエルボにしよう

 

f:id:tainosashimi:20180222192130j:plain

タンク乗っけて

f:id:tainosashimi:20180222192505j:plain

シャワー便座付けて完成!!

 

これで部屋もリフォーム終わったから次回は荷物運び出して掃除開始だな

入居者がかなりキレイにしていってくれたから掃除は一日で終わりそう

 

能代2号も一部屋掃除しなきゃいけないんだけどこっちもすぐ終わるな~

 

もうちょいや~

 

あ~

事務仕事捗らね~原因は事務仕事部屋が寒いからなんだよな~

ローダーの稼働時間集計して請求書出さなきゃダメなんだけど

気合いれて今からやるわ

へば~