鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

障子貼り貼り・クロス貼り貼り

う~

疲れた~

 

晩御飯の後自宅周りをローダーで除雪してきたにゃ

いつも自宅除雪は帰ってきてからです

 

雪捨て場がだいぶ芸術的になってきたよ

 

ローダーとは大人の砂遊び?なんですよ

かっこよく安全に雪を盛り上げるのが楽しいんだよ

俺だけだべな~www

 

 

今日も日中除雪はユスケ君に任せてあっしは朝から能代1号です

昨日に引き続き障子貼り貼り

f:id:tainosashimi:20180208192717j:plain

奥さん担当ね

次回は解説付きで障子貼りするかな~

 

あっしはクロス貼り貼り

天井と4畳半の部屋貼った~

f:id:tainosashimi:20180208192924j:plain

これが

f:id:tainosashimi:20180208192947j:plain

f:id:tainosashimi:20180208192956j:plain

一面だけ時間切れで貼れなかった~

明日一面だけ貼ってクロスはいったん終了だすな

 

あっしは便器交換に入ります~

 

 

さて

除雪に行ってもらったユスケ君から昼過ぎに入電があってだな~

鷹巣1号の雪が限界に近いとな~

 

そろそろ排雪しなければいかんかな~

いくらかかるか計算してみるか~