鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

猛吹雪・能代1号退去立会・アルバイト・クロス貼り

吹雪ですな

 

3時半ぐらいに起きたんだけど除雪はじめるには早すぎるんでコーヒー飲んだりなんだりかんだりしてから地域除雪開始

雪の量はそんなになかったよ

 

 

 

今日9時から能代1号で退去立会が1件

中古住宅を購入したための退去でした

 

3年ほど前に新婚で入居してお子様は能代1号で誕生しました

うちのマンションで生まれた命ってウレシイね

 

お子様が小さかったこともあって部屋は多少のダメージがあったけど補修費用は快く同意してくれました

 

そしてすぐに鷹巣へ移動

副業の内装屋ですwww

 

同級生にクロス変えてくれって~依頼があって昨日糊付けしたクロスを持って行ってきました

f:id:tainosashimi:20171212191422j:plain

コチラ依頼主であるの同級生

中高と一緒です

 

お土産に奄美大島黒糖焼酎もらた~

ついでに交換した照明ももらった~

そこそこ高いやつや~

やった~

 

照明はフェニックスの一輝で使おうっ

 

 

f:id:tainosashimi:20171212191204j:plain

こちらのハデなクロスをシンプルなものに変える依頼でした

 

巾1間半の壁かと思ったらメーターモジュールやったw

県内の某ハウスメーカーの施工ですがメーターモジュールがこの辺にあるとは。。。

 

クロス3枚貼って5寸ぐらい足りなくなるので合計4枚貼って終了

f:id:tainosashimi:20171212192106j:plain

こんな感じです

 

建物が新しいとキンチョーするなwww

 

 

しかし鷹巣能代も台風並みの強風ですごかったぜミニ田キャブ男がひっくり返るかと思ったよ

f:id:tainosashimi:20171212192336j:plain

f:id:tainosashimi:20171212192349j:plain

こんな状態

 

明日も除雪ありそう

大工隊長が早朝鷹巣除雪行けないみたいだからあっしが行かねば

 

地域除雪は父蔵に任せた~

べば