鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

解体・ボード貼ってます・そして除雪

朝起きたら結構積もってた~

 

こりゃ4時に起きて鷹巣に行くべきだった鴨

今年から朝は某所の除雪頼まれてるから今日はやんないとダメだったか~

しまった~

 

さっき電話かかってきて明日はヨロシクって念を押されてしまったよ

雪少なかったからだいじょ~ぶって慰めまでもらてしまった

ぐ~

 

気を取り直してフェニックスの一輝です

f:id:tainosashimi:20171207192059j:plain

午前中でなんとかキッチンパネル全部剥がしたけどさ

接着剤のおかげで下地にパネルがこびり付いたまんまなんだよ

 

スクレーパーで削ったけど

f:id:tainosashimi:20171207192257j:plain

完全に取るのはムリだった

 

仕方ないんでこのままボード貼るしかね~

 

ミニ田キャブ男に積んでる工具を全部おろして建材屋に石膏ボード買いに行ってきました

 

3×6板がそのまま車に積めるっていいなぁ

 

んでボード貼って行きました

結構進んだよ

 

外ではわさわさ雪積ってきてたんでこりゃ早めに帰って家の周り除雪した方がよさそう

早めに帰ってきたら案の定もっさりと積もっております

 

明日の朝に除雪回したらまた大変になりそうなんで今やるしかない

晩飯まで時間あんまりないけど実家からローダー持ってきて除雪したった~

 

加減が分からず砕石をかなりすくってしまったぜ~

 

なんとか晩飯までにキレイになったよ

 

 

明日は早朝鷹巣除雪決定なので早く寝よ