鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

洗面所クロス貼り・あっしはひたすら下地作り・木端持ってきた~

フェニックスの一輝です

今日は木材の買い出しに行きたいんで軽トラとミニ田キャブ男で出動です

 

さらっと建材屋に行って貫材を4本買ってきたよ

 

んで小雨降りだしたんだけど段ボールゴミと木材ゴミを積んだった

f:id:tainosashimi:20171115192623j:plain

軽トラ最強!!w

作業灯付けててよかった~

いやね この時期に家に帰宅するともう真っ暗なんだよ

真っ暗な中段ボールと木端の積み下ろしが難なくできるってスバラシくね?

1個1,000円で買った作業灯がこんなに重宝するとは

 

木端は釘抜いて実家の薪ストーブで燃やしてもらぉ

 

ウチにも薪ストーブほしいよ

年間で木端貯めてたら結構な量になると思うよ

 

 

んで奥さんが洗面所のクロス貼ってます

ワタシは玄関吹き抜けを中心にパテ塗って下地作ってました

 

洗面所が早く終わってたら洗面台も付けれたんだけどさすがにムリやったか

時間結構遅くなったんで洗面所の写真撮れず

 

明日洗面台付けたらうpしますぜ

へへへ~