鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

自販機よサラバ

先日の事ですよ

 

鷹巣1号の前には自販機が2台置いてあります

そのうち一台はいわゆる自販機屋さんのです(飲料メーカーではナイ)

 

その自販機屋さんから電話がかかってきましてね

「売り上げが悪く採算が取れないので撤去させてください」との事です

 

 

しばし@xibbarと会議して撤去を了承を閣議決定

 

電話で撤去の了承を伝えたら「では22日に撤去させていただきます」と

何だもう撤去の日程まで決まってるじゃないかw

 

 

新たにコカコーラの自販機を設置することで決定

その日のうちにコカコーラに電話しました

 

4月から能代1号はコカコーラの自販機が置かれます

ま 自販機屋さんが置いてたのもコカコーラですけどね