鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

能代市道路ひどいね・床貼り・クロス

朝メシ食ってちょっと除雪しました

雪は降ってないけど隣の嫗さまの家の屋根の雪が落ちてきました

f:id:tainosashimi:20170127194358j:plain

ポチ子までの道が落ちてきた雪で分断されてます

ローダー2号影慶で寄せました

 

ポチ子の散歩も済ませて車の修理代の支払いなど所用を済ませて能代1号です

 

昨日来れなかったんで駐車場がどうなってるか心配でっす

 

一番広い駐車場へ様子を見に行ったら

f:id:tainosashimi:20170127194708j:plainはまりましたw

降雪のあとに雨が降ったおかげでガチャガチャの雪です

スノーヘルパーを使って脱出なんとか自力脱出できました

f:id:tainosashimi:20170127194824j:plain

この走りづらさ伝わるかな~

f:id:tainosashimi:20170127195336j:plain

マンションの前もこんな感じ

四駆じゃないとはまります

f:id:tainosashimi:20170127195439j:plain

能代市は広い道路は除雪入ったみたいだけど狭い道路はこんな感じなのね

明日は除雪入らないと車走れなくなるよ

 

敷地内なら明日あっしがローダー搬送して除雪するけど公道はできないからね

 

って事でリフォームです

キッチンのクロスを貼りました

f:id:tainosashimi:20170127195839j:plain

後は天井のクロス貼るだけ

 

f:id:tainosashimi:20170127195908j:plain

瓦斯管を切断するためにあけた床の穴をコンパネでふさぎました

これでパテ処理したらクッションフロア貼れます

やっと先が見えてきましたね

 

もう少しです

 

明日は一日能代の除雪してます

たぶん6時間コースでせぅ

ヘトヘトになると思います