鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

換気扇交換・カーテンレール設置・網戸貼り変え・一部屋仕上がり・引っ越し

ランボー大館です

今日は入居中の部屋の換気扇を交換することになりました

 

入居者から管理会社に連絡が行ってて換気扇の調子が悪いってんで先々週に見に行ったんだけどな

結局交換することにしたんだ

 

ユスケ君と二人で9時から作業開始して12時には終わった

なかなかのスピードやった

一部壁を壊す必要があったんだけどクロス仕上げまではできず

パテ塗りまでやってきたんでクロスは後日ですね

 

リフォーム中の部屋は奥さんが網戸貼りとカーテンレールの設置をやってくれた

その後でユスケ君がトイレットペーパーのホルダーを付けてくれてオシマイ

あとはエアコン設置とガスコックの設置とキッチン廻りのコーキングを残すのみ

次の部屋のカギを借りてきて荷物全部引っ越しだ

 

 

次は5階の1LDK

階段キツイwww

明日からかかります

 

 

では今日仕上がった部屋のBtoAをご覧くだせぇ

B

f:id:tainosashimi:20200713191827j:plain

A

f:id:tainosashimi:20200713191849j:plain

 

 

f:id:tainosashimi:20200713191951j:plain

f:id:tainosashimi:20200713192001j:plain

上記浴室と洗面台はB写真ナシ

浴槽の青いの取れるかなぁ

掃除屋さんが頑張ってくれます

 

B

f:id:tainosashimi:20200713192214j:plain

A

f:id:tainosashimi:20200713192234j:plain

f:id:tainosashimi:20200713192338j:plain

写真じゃわかりにくいけど結構汚かったのだよwww

 

トイレB

f:id:tainosashimi:20200713192438j:plain

A

f:id:tainosashimi:20200713192501j:plain

うぇ~い!!

 

 

引っ越し終わって掃除屋さんに電話したら「今から行きますっ!!」ってwww

明日には掃除終わるそうです

浴槽の青いのも少し割り増し料金にて落としてくれるそうです

やったぜぃ