鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

山形福島宮城遠征・水道管引き・餃子ギョーザ・いわゆるソシアルビル・大館クロス開始

ふえ~い

疲れたどい

 

土曜日出発してイロイロ遠征してきたヨ

先ずは山形のYOSHI君のところ

 

水道管をを引いてほしいって事だったので行ってきた

山形市遠いなwww

 

 

f:id:tainosashimi:20200703195452j:plain

いろいろ想定して架橋ポリエチレン管をたくさんと継手をたくさん持ってった

塩ビ管系もたくさん積んでったヨ

 

f:id:tainosashimi:20200708203337j:plain

トイレの排水管も移動

これで洋式便器も付けれるようになりました

 

f:id:tainosashimi:20200708203610j:plain

山形市にはホダカがあっていいねw

給湯管を引いたりとかいろいろやる予定だったけど今回はこれが限界

 

達成感は3割にも満たずwww

YOSHI君は前日富山のセミナー参加して深夜の1時に帰宅してのリフォームだったのでタイヘンお疲れでした

ってかワタクシもホテルついてぐったりして即寝でしたw

 

翌日は福島へ移動

山形市から福島市って近いんだね

すぐだ

 

本社にて超重要な講習を受けた

そして取締役会議(兄との打ち合わせだったりします)

 

そしてコレ

f:id:tainosashimi:20200708204137j:plain

餃子飲み

面白かった~

 

そして宮城県の所有物件を視察

f:id:tainosashimi:20200708204305j:plain

f:id:tainosashimi:20200708204318j:plain

f:id:tainosashimi:20200708204330j:plain

いわゆるソシアルビルです

そういえば富山の誰かがソシアルビル欲しがってた気がするwww

 

そしてレジデンスも視察

f:id:tainosashimi:20200708204521j:plain

ナゾのアイロンがwwwwwwwwww

f:id:tainosashimi:20200708204615j:plain

フムふむ

 

f:id:tainosashimi:20200708204645j:plain

ネコ様の減築作業痕

 

モチロン即入のきれいな部屋もありますヨ

 

そして昨日の夜に秋田へ帰ってきた

疲れた~ヨ

 

んで早速今日は現場復帰

f:id:tainosashimi:20200708204905j:plain

鷹巣3号でユスケ君が供用廊下を高圧洗浄してくれた

燕に巣を作られて大変だったんだよ

ふんがね

これでキレイになりました

 

そして大館へ

f:id:tainosashimi:20200708205055j:plain

留守中にユスケ君がキッチンのクロスを貼ってくれてました

 

そして和室とか廊下のクロス貼り開始

f:id:tainosashimi:20200708205226j:plain

生まれ変わりました。

 

f:id:tainosashimi:20200708205306j:plain

トイレの下地処理も完了

乾いてからサンダーかければカンペキです

明日トイレも仕上がる予定です

 

んぢゃ