鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

便器組み立て・洗濯機水栓取り付け・ペーパーホルダー・断水・換気扇解体

鷹巣3号です

奥さんとユスケ君はクロス貼り開始

 

ワタクシは昨日クロス貼った部屋の便器を組み立てるのです

いつもトイレのクロス貼るときはタンクは外すんですよ

 

f:id:tainosashimi:20200611185112j:plain

先ずはタンク戻した

こんな感じの角にタンクあるタイプです

少々メンドクサイです

 

f:id:tainosashimi:20200611185215j:plain

シャワー便座とかいろいろ付けて完成

便座の蓋はタンクと当たってしまうため付けれず

 

蓋だけメルカリで売れないか?

そうか 売れないか。。。

 

f:id:tainosashimi:20200611185441j:plain

洗濯機用水栓も設置

 

f:id:tainosashimi:20200611185506j:plain

トイレットペーパーのホルダーも設置

珍しくおしゃれなものを付けてミタ

 

いつもは使いやすいものを選んでるのであんまりこんな感じのは付けないんだけどね

www.monotaro.comモノタロウオリジナルでした

 

午後は鷹巣3号周辺が水道管洗浄の為断水だとさ

作業できないんでみんなで大館のマンションへ下見に行った

 

照明器具外してキッチンの換気扇を解体した

f:id:tainosashimi:20200611190508j:plain

f:id:tainosashimi:20200611190405j:plain

 

換気扇がどんなタイプだったか調べたかったんだよ

いろいろわかったのでこれでキッチンと換気扇発注できるゼ

 

そのまま似鳥家具店でカーテンレール買ってパワーコメリでいろいろ買って帰ってきた

明日は鷹巣でキッチン組み立てるヨ