鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

ワンナベ来たる・便器設置・キッチン水栓交換・入居決まった

今日は足場が外れるヨ

雨の中足場屋さんがセコセコ動いて午前中には解体を終えて帰っていきました

f:id:tainosashimi:20200520190942j:plain

やはり解体は早いね

設置は丸一日かかってたからね

キレイになって全貌がやっと見れました

ウレシイヨ

 

今日はワンナベひでたか君が手伝いにキタヨ

便器設置するよ~って連絡したら見学したいってんで見に来たよ

 

f:id:tainosashimi:20200520191238j:plain

いろいろレクチャーしながら午前中の早い時間に設置完了!!

便座はワタクシの発注ミスにより色違いが届いてしまったので後日設置します。

 

間違って発注したおかげで白い便器になってしまったけどこの方がコロナ壁紙と合っててよかったかもwww

 

なかなかカッコイイトイレに仕上がったヨ

タンク上手洗い付きなのでナウいタオル掛けも用意しよう

 

その後キッチンの水栓もワンナベひでたか君に手伝ってもらって交換

少し古いタイプの水栓で外し方がわからんかったで

助言いただいたイッセイさんありがとうございました。

 

さて

予定よりかなり早く終わったんでひでたか君を拉致してホームセンターまで行ってきた

f:id:tainosashimi:20200520193030j:plain

チェーンソー買ったんで混合用のオイルを探しに行ったんだよ

 

物色してたらペンキ隊長に事務所に呼ばれてモロモロ打ち合わせになった

そしたらまた電話かかってきて川井三郎左エ門を内見したいとのお話でした

 

慌てて戻ってきて内見になりそのまま見事に申し込みをいただきました

ありがとうございます!!

入居はちょっと先なんだけど入居月フリーレントもおまけしてあげた

とにかく初の入居はウレシイのう

やったぜ~!!

 

f:id:tainosashimi:20200520193520j:plain舞い上がってツルハでワイン買ってきたwww

高いワインではないけど高いグラスで飲めば高い味がするはずだべ

 

ひでたか君一日付き合ってくれてアリガトーーー!!

おかげで入居決まりました~

また来てね~

 

偉そうにワンナベって言ってるけどワシ大家でもなかったわwww

わはは~