鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

産廃運び・ピンククロス・外壁仕上がってきてます

川井三郎左エ門です

産廃がとにかくたまりすぎた

 

ボックスの回収交換を頼んでるんだけどまだ来れないみたいね

たまたま今日は外壁屋とペンキ屋の車が多い

駐車場が埋まり気味になってきたので少しでも産廃を減らそうと軽トラで運ぶことにした

 

山菜シーズンなんだけど父蔵から軽トラ借りて外壁のコッパをギチギチに積んでユスケ君の軽トラには内装ごみをギチギチに積んで鷹巣産廃屋に置いてキタ

 

産廃処分費もなかなか高いんでな

これで運送費の節約にはなったはず

 

そして電気温水器も外したのが2個駐車場に転がってるんで運んできた

段ボールも運んだ

 

なかなかの量だな

またすぐに貯まるんだけどな

 

 

そして奥さんはアクセントクロス貼った

黄色を頼んだはずなんだけど アレ?

 

f:id:tainosashimi:20200427185234j:plain

ピンク?

黄色を貼る予定だったんだが

 

どうも間違えて発注してしまったか?

マアいいやwww

f:id:tainosashimi:20200427185417j:plain

黄色よりいいんでね?

 

奥さんとユスケ君には不評ですがw

f:id:tainosashimi:20200427185616j:plain

トイレはこんな感じ

写真では濃く見えるけどそんなに濃くないよ

 

明日便器組み立てよう

 

さて

f:id:tainosashimi:20200427185835j:plain

ちかぢかこの階段踊り場にてエアコン工事をしなきゃならないんだがね

左の壁と右の壁に脚立を背中合わせになる感じで立てて足場を渡すんだけどさ

 

寸法が1,650ミリぐらいなので

f:id:tainosashimi:20200427190039j:plain

ワタクシの手持ちのこの足場板がギリギリ収まらない

なんてこった

どうやって足場架けるかなぁ

 

明日はエアコン5台運びます

自分でエアコン処分するなら意外に安いことが判明!!

詳しくは明日書きます