鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

ハイゼットカーゴ・車内に作業灯付けたよ・不動産関係ナシ

今日は現場オフ!!

外壁屋さんは作業しに行ってるらしいがわが社的には土日は休みなんです。

とは言っても水漏れトラブルとかあったらいつでも行かねばならんけどなw

 

 

今日はひきこもるためにホームセンターで車のパーツを少し買ってきた

f:id:tainosashimi:20200425185531j:plain

2年ぐらい前にハイゼットカーゴの荷室にLEDのテープライト付けたんだけどあんまし明るくないのね

 

夜とかトラブルで出動するときにはなかなか暗い

って事で本気のヤツを買った

f:id:tainosashimi:20200425185933j:plain

 

1,080円だった

ポイントで買ったから無料だ

 

テープライトを剥がしてその配線に付けなおすだけ

f:id:tainosashimi:20200425190218j:plain

指写ってら

f:id:tainosashimi:20200425190255j:plain

作業途中にひゅーず飛んだらしくて付かなくて焦ったわw

新しいひゅーずに交換したら無事付いた

 

18wタイプだから以前軽トラに付けたヤツよりはパワー少な目

車内だからいいんだす

 

そして暗くなってから点灯してみた

f:id:tainosashimi:20200425190639j:plain

ぴかーーーーーーー

いいね!!

 

以上!!