鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

外壁貼りはじめ・トイレタンク外し・天井クロス貼り

川井三郎左エ門に付いたら外壁屋さんが貼り始めてました

f:id:tainosashimi:20200415184702j:plain

 

f:id:tainosashimi:20200415184729j:plain

f:id:tainosashimi:20200415184717j:plain

カッコイイ~

今はいろんなデザインのガルバニウムサイディングが出てるけど以前はこんな感じのしかなかったんよね

いわゆるクラシックなガルバ?

わしゃこれが好きですぢゃ

 

結局建材屋がお値段据え置きで対応したようですね

よかったです

 

ワタクシはトイレのタンク外した

タンク外さないとクロスが貼りづらいのです

 

f:id:tainosashimi:20200415185339j:plain

やっぱり蜜結パッキンはこんな状態

交換が必要ですね

 

クロス剥がし終わったのでパテを少し塗って天井のクロス貼った

 

f:id:tainosashimi:20200415185521j:plain

f:id:tainosashimi:20200415185510j:plain

天井さえ貼れれば後は奥さんが後は壁紙貼れるので先にやっちゃいます

明日も天井貼ってその後は壁貼っていきますヨ