鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

ゴミ運び・階段補修など

軽トラで川井三郎左エ門です

 

f:id:tainosashimi:20200324192402j:plain

f:id:tainosashimi:20200324192350j:plain

昨日ぶっ壊したウッドデッキと屋上すのこを運び出します

 

f:id:tainosashimi:20200325190845j:plain

ユスケ君の軽トラと2台体制

 

これで午前中に2往復して産廃屋に運んできた

なかなかの量でした

 

そしてその後屋上に上って掃き掃除

葉っぱがすげえヨ

もう土みたいになってるところもあった

ドレンが埋まり気味だったのでこのまま行くとやばかったね

 

近々ケルヒャー上げて高圧洗浄しよう

 

そして敷地内の葉っぱも掃除

f:id:tainosashimi:20200325191406j:plain

昨日はこんなんだったのが

f:id:tainosashimi:20200325191504j:plain

うへっ!!

でも葉っぱが積もってたおかげで盤はフカフカ

砕石入れたほうが良さそうだな

 

片付けの最中に

f:id:tainosashimi:20200325191639j:plain

でっかい根っこ出てきた

どうやら近くの桑の木の根っこらしい

厄介みたいね

なかなか枯れないみたい

根っこぢゃなくて自然薯とかならよかったのに。。。

ぶった切って捨てました

 

 

午後から左官王子も到着して階段はつってくれました

f:id:tainosashimi:20200325191856j:plain

階段補修は明日で終わるかな?

 

板金王子もチャッときていたんだ玄関ドアに板金貼ってくれた

f:id:tainosashimi:20200325192102j:plain

下の腐食した部分に板金貼ってくれた

写真は撮り忘れ

これでしばらくしのごう

 

明日は駐車場をキレイにするよ

ペンキ隊長にライン引いてもらわないといけないからな~