鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

鍵交換・引き渡し2件障子貼り・パテ塗り

3月中の入居が2部屋あるんです

先ずは鷹巣3号で電気と水道のチェックして鍵交換して不動産屋へ渡してきた

 

そしてすぐに能代4号へ移動

同じく電気と水道をチェックして鍵交換して不動産屋へ鍵を渡してきた

 

今んとこ退去が先行してるんで3月末まで頑張らねばなんね

 

 

そしてフェニックスの一輝で昨日貼ったボードにパテ塗ってきた

f:id:tainosashimi:20200312162113j:plain

 

そして能代1号へ移動して障子貼り

2枚貼った

f:id:tainosashimi:20200313131415j:plain

これでこの部屋も即入可ですね

 

そしてまたフェニックスの一輝に戻って2回目のパテ塗り

ストーブがんがん炊いてたのでパテは乾いてたヨ

問題なく2度めのパテが塗れた

 

週明けにパテ仕上げて巾木付けてクロス貼ったら完成だすね

あと2日ぐらいかな

 

んぢゃ~