鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

フェニックスの一輝フロア貼った

ユスケ君を伴ってフェニックスの一輝です

f:id:tainosashimi:20200310095127j:plain

f:id:tainosashimi:20200310095120j:plain

今日は雨漏りでダフダフになった床にフローリングを上貼りしてキレイにします

f:id:tainosashimi:20200310111517j:plain

ニューウェポンのフロアタッカー

バシバシ打っていきました

 

なかなか捗ってLDK全部貼れた~

あ゛~写真撮り忘れたワ

 

後は壁にボード貼ってキッチン組みなおしてクロス貼ったら元通りや

今日はなかなかの激しい雨降ったけど雨漏りもなさそう

 

途中板金王子が様子見に来て新入りの川井三郎佐エ門の話したけど「雨漏りないっすか~?」と雨漏りを期待するような感じでしたwww

多分ないよw

 

んじゃ~