鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

外壁解体・防水シート貼った・排水組みなおし

能代フェニックス一輝です

f:id:tainosashimi:20200217191150j:plain

凍害にやられた外壁をユスケ君と貼り変えるのです

 

しかし寒いな

予報では能代市は10℃まで上がるってんだけどそんな高いわけない

風も強くて足場の上は超さみぃ~~~

 

f:id:tainosashimi:20200304120554j:plain

 

ネックウォーマー持ってきて無かったんで切り取ったタイベックを首に巻いてみたら風を通さないのでなかなかあったかい

f:id:tainosashimi:20200304132931j:plain

よゐこはマネすんな←バイカーさんかよ!!

 

そして15時過ぎに仕込み完了

f:id:tainosashimi:20200304152402j:plain

外壁剥がしてタイベック貼って水切り付けて気密テープ貼ってスターター付けた

 

後は外壁貼るだけ

荷物片づけたとたんに雨降ってきた

あぶねー

外壁貼ってないから多少は雨入ってくるだろうけど大丈夫だべ

 

そしてキッチンの排水に不具合があったので組みなおした

これで排水は大丈夫なはず

 

明日は雨予報なのでココの現場は休みだな

鷹巣3号の内装進めます