鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

キッチン設置・外壁解体できず・パテ

更新が少し途絶えておりました

働いてます

今年も退去が少ないな~なんて思ってたらたくさんキタ

 

今月末は少し忙しそうですね

 

 

昨日はユスケ君を伴って鷹巣3号へキッチン取り付けに行ってきた

f:id:tainosashimi:20200302121113j:plain

ピカ~ッ!!

 

新品はえ

この後水栓も付けて新築になりました

 

 

今日はフェニックスの一輝に集合して問題の雨漏り外壁を解体しようと思ったんだけど雨がやまない

予報では朝のうちだけ雨の予定だったんだけどやまない

 

う~

モタモタ待ってるよりはほかの現場で作業した方がいいと思って鷹巣3号へ移動してパテ塗った

 

f:id:tainosashimi:20200303133803j:plain

化粧ボードだからムズカシイ

 

しばらくはフェニックスの一輝が優先になるので鷹巣3号はトビトビになるな~

明日は天気よさそうなので解体できそうだす