鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

近隣へ通知・水栓交換

先ずはフェニックスの一輝行ってきた

外壁補修のため明日足場が掛かるんだよ

多分敷地内で足場は収まるので越境とかの問題はないんだけど念のため近隣に挨拶行ってきた

 

そして資材を少し車に積み込んで鷹巣3号へ移動

パテ塗り始めたいんだけど少し中途半端になって全面終われないので断念

 

水栓を変えることにした

f:id:tainosashimi:20200221191958j:plain

f:id:tainosashimi:20200221192002j:plain

これを~

f:id:tainosashimi:20200221192111j:plain

f:id:tainosashimi:20200221192417j:plain

新品に交換した

新品はイイネ

浴室のをサーモ式にしてもいいかも

キッチンはやっぱりシングルレバー混合栓だよねぇ

 

 

さて

f:id:tainosashimi:20200221192115j:plain

f:id:tainosashimi:20200221192651j:plain
キッチンのサビがなかなか激しいな

これは交換した方がよいかも

ならキッチンパネルとかも変えたいな

んぢゃね