鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

講習会参加・アジトコンパネ貼り

昨日は秋田市で行われた不動産協会の講習会に参加してきました

ラビーネットって不動産協会のサイトの勉強会ですね

 

なかなか便利なサイトだね

謄本写しの取得とか楽だね

住宅地図も無償で見れる

ブルーマップそろそろ買おうかな~って思ってたけどこれあったらいらんなwww

 

そして今日はユスケ君とペンキ親方のアジトへ大工工事に行ってきた

f:id:tainosashimi:20200220185736j:plain

超でけー除雪機があった

新車で買ったらしい

けど今年はほとんど出番なしだって

フォークリフトも買おうかな~って言ってますwww

 

f:id:tainosashimi:20200220185851j:plain

倉庫2階床にファルカタを貼った

ユスケ君とワシと奥さんで釘打ちまくってあっちゅーまに終わった~

 

明日は久々内装の仕事かな?

んぢゃ~