鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

鍼師大家諒君来たる・クロス貼りの練習・藤岡クロス塾

土曜日ですが能代2号です

横手から鍼灸院大家の諒君がクロス貼りを習いに来るよ

 

ネットで知り合ったからどんな人来るんだべか~

f:id:tainosashimi:20200202185506j:plain

こんな感じの針の使い手だったらどうすっぺ~

 

と思って到着したのは黒のでっけぇレクサスwww

f:id:tainosashimi:20200202190537j:plain

 特殊な世界の人が来たらドウシヨ?

 

 

 

 

嘘です

まじめな青年でした

能代1号物件を見学してその後能代2号へ歩いて移動

 

早速クロス貼り開始です。

f:id:tainosashimi:20200202190957j:plain

この6畳間を今日で全部仕上げます

 

f:id:tainosashimi:20200202191047j:plain

キッチリとクレイジーマインドパーカー着てきましたwwwwww

道具の説明をした後何枚か実演して早速貼ってもらいました

やっぱりやってみるのが一番ダヨ

 

昼ごはんはネパールカレー食べたんだけど帰りに能代3号4号の空室も見学

f:id:tainosashimi:20200202191431j:plain

 

そして午後の作業開始

f:id:tainosashimi:20200202191605j:plain

 

15時半ぐらいまでやって

f:id:tainosashimi:20200202191748j:plain

完成!!

なかなかきれいにできたよ

 

一通り教えたので慣れればもっとキレイに貼れるし早くもなるであろう

 

そして今日は諒君は鷹巣泊まりなので夜は飲みです

ワタクシはいったん帰宅して諒君はホテルへチェックイン

 

その後居酒屋に集合です

f:id:tainosashimi:20200202192309j:plain

イロイロ話が聞けて面白かった~~

 

 

ときどき内装習いに来るのもいいっすねww

f:id:tainosashimi:20200202192446j:plain

内装バックは一式用意してるので希望者が居たら教えますヨ~

明日は平日だけど少しゆっくりしますね~

んぢゃ