鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

浴室水栓交換・産廃運び・荷物運び・新たな部屋へ~

f:id:tainosashimi:20200127190026j:plain

ウチのポチ子さん

昨日は二ツ井のドッグサロンでシャンプーしてもらいましてフワフワに生まれ変わりました

店主曰く「こんな大人しい柴犬は見たことない!!」だそうです

家ではなかなか吠えてますよwww

外ではなぜか大人しい

ペット病院行っても一つも吠えない

 

4度のシャンプーのおかげで帰りは車内でぐったりでした

 

今の時期はポチ子の水鉢が凍るのであんまり水飲まないんだよ

代わりに散歩中に水飲むんだけどさ

かわいそうなんで毎朝ぬるま湯を上げるんだけど、飲んでるの見たことないヨ

 

先日強制的にお湯飲ませたらプイっとそっぽ向かれてそのまま雪食い始めたワwwww

どうやら猫舌か?

因みに猫のあぃら様はお湯しか飲みません

 

 

今日は鷹巣3号で水栓交換してきた

家で眠らせてた能代1号で外してきた浴室用のシャワー水栓があったので付けてきた

f:id:tainosashimi:20200127191422j:plain

そんなに古いタイプではないんだけどホースが硬くなってたしせっかく家で眠ってたから交換してきた

 

交換後の写真撮り忘れた

 

奥さんは似鳥家具店で買ってきたカーテンレール付けた

これで完了!!

完成後の写真撮り忘れただ

 

一旦家に帰って軽トラに乗り換えて産廃の運び出し~

鷹巣のいつもの産廃屋に置いてキタ

 

そして工具の運び出し次の現場は超久々の能代2号です

能代まで荷物運んできた

 

一度リフォームしてる部屋なのでクロスだけで済みそう

明日から本格的に始めますヨ

んぢゃね