鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

便器設置・キッチン入れ替え・一部屋仕上がった

鷹巣3号です

f:id:tainosashimi:20200124193051j:plain

トイレです

壁出しの水栓ソケットがなぜか後ろの壁のド真ん中にあるんです。

おそらくは角にタンクが来るはずだったんだと思う

f:id:tainosashimi:20200124193325j:plain

※イメージ

止水栓が背面の真ん中にあるデショ

建設中に何かの原因で仕様が変わったんだろう

 

壁ぶち抜いてスマートにしようと思ったけど断念

へそ曲がり不発

そのまま行くことにしました

 

f:id:tainosashimi:20200124193547j:plain

アングル止水栓です

コレの組み方もいつか解説するかな

 

んでいつものように座付き水栓エルボを使用

f:id:tainosashimi:20200124195439j:plain

止水栓の位置を変えないとシャワー便座付けづらいんだよ

んで進めていくと~

f:id:tainosashimi:20200124195526j:plain

f:id:tainosashimi:20200124195553j:plain

ありゃwww

タンクの蓋に干渉するでね~か

 

ニップルが長すぎたか

買いなおしだ

サンデー行って短めニップル買ってきた

 

 

f:id:tainosashimi:20200124195652j:plain

できた

謎のフレキパイプwww

仕方ないんです

 

 

f:id:tainosashimi:20200124200516j:plain

フレキパイプはいつもロール買いです

ツバ出し器最高っす!!

 

そしてキッチンに棚付けた

f:id:tainosashimi:20200124200730j:plain

もともとあった物を戻しただけなんだけどキッチン手元灯との位置がオカシイ

棚板のおかげで手元が暗いぢゃね~か

なんでだ?

次の部屋は改良しよう

 

 

午後からはキッチンが納品されたよ

f:id:tainosashimi:20200121191526j:plain

f:id:tainosashimi:20200121191536j:plain

f:id:tainosashimi:20200124201013j:plain


水吸ってブヨブヨになってたからね

f:id:tainosashimi:20200124201030j:plain

いいぞ~

 

最近はクリナップのクリンプレティシリーズ使ってます

いぇい!!

 

これでこの部屋はエアコン付けたら終わりだす

エアコンと掃除の手配したヨ

次は久々の能代2号だ

軽トラで荷物運ばねば

 

んぢゃ~