鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

キッチン設置・洗濯機パン設置・洗面台設置

4時起きで除雪に向かったけどあんまり雪なくてそのまま早朝ドライブとなりましたとさ

 

除雪がないのもつまらんものですなwww

 

今日も能代1号です

終わりが近いです

奥さんは襖にクロス貼りました

 

ワタクシはまずキッチンを設置

f:id:tainosashimi:20191227191830j:plain

f:id:tainosashimi:20191227191909j:plain

排水もうまく勾配が取れたので問題ナシ

壊れたときはどうしようかと思ったけど何とかなりました

 

f:id:tainosashimi:20191227192108j:plain

新品の洗濯機パンも設置

 

f:id:tainosashimi:20191227192210j:plain

あ゛っ!!

パンをビス止めしたらドライバードリルのひもを巻き込んでたwww

とれねぇ

 

f:id:tainosashimi:20191227192332j:plain

f:id:tainosashimi:20191227192408j:plain

洗面台も設置

 

これで水回りは全部ついた

後は細かいこといくつか

多分1日で終わると思う

 

明日も能代1号行くけど電気隊長とエアコンをごにょごにょしますだ~

んぢゃ~