鯛野さしみのパルプンテ!!

鯛野さしみと申します。本名は藤岡と申します。秋田で兄弟で不動産やってます

物太郎・モノタロウ・資材運び・退去後した部屋~

モノタロウのカタログが届いた~

f:id:tainosashimi:20191212190049j:plain

すげぇ量だ

新規登録したらカタログが8冊まで無料って事でいろいろ頼んだんだよ

配管部材とかがこちらの管財屋さんで足りない事がありましてね

ステンレスの水道管の部材がこちらで買えないのでモノタロウで買えるかなって調べてたんだよ

 

カタログは21種類もあるのね

www.monotaro.com

自動車部品とか農業資材とか厨房用品まであるのね

こりゃすげえよ

 

オフィス家具や事務用品まで充実しててアスクル代わりにもなるな

こりゃいいかも

 

 

今日は正午に某所にて打ち合わせがあったので午後から能代1号の現場行っても作業あんまできね

だから家から16ミリの架橋ポリエチレン管とか運んだで

普段16ミリはあんまり使わないけど能代1号のバルブ交換の時だけは使うノダ

 

次回はバルブ交換ね

 

そして昨日退去した能代3号4号の部屋を再度チェック!!

f:id:tainosashimi:20191212192008j:plain

キレイ

ここは運送屋の事務所として使ってました

 

f:id:tainosashimi:20191212192055j:plain

キレイ

f:id:tainosashimi:20191212192121j:plain

キレイ

f:id:tainosashimi:20191212192149j:plain

キレイ

f:id:tainosashimi:20191212192159j:plain

キレイ

無駄に750ミリの洗面台付けたら洗面室が狭くなった失敗

 

f:id:tainosashimi:20191212192211j:plain

これは軽く補修しよう

貼り変えるまでではない

 

f:id:tainosashimi:20191212192225j:plain

浴室の電球が切れてるな

 

そして浴槽の栓をつなぐチェーンが切れてたのでこれも交換だ

 

 

直すところをまとめると~

  • 浴室の電球交換
  • 浴槽ボールチェーンの交換
  • クロスめくれ補修

 

なかなかいい入居者でしたね

ダメージが少なくてありがたい

帰りに買い出ししてきたので明日直しに行こう

そして掃除も手配だ

年内に掃除入れるかな?12月は何かと業者もいそがしいのでな

んぢゃ~